スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴部 博
Posted by柴部 博

観覧数300オーバーしました!


どうもー!

お疲れ様です

ばべです。


11月19日 ブログのタイトル名が変わった。

っという内容の記事では、200人もの方が見に来ていただいてました。


 (^O^)<たくさんの観覧ありがとうございます!


以下は instagram のストーリーで投稿した写真です。


1068.jpg


このストーリーの観覧者数が・・・


1068 - コピー


こちら、300オーバーとなかなかの数字です。



instagram ストーリーズとは

ストーリーズ(長いので一般に「ストーリー」と呼ばれることが多く、本記事でも以後ストーリーの表記を用います)は通常のフィード(タイムライン)とは別に、より日常的な写真や動画の投稿、ライブ配信がおこなえる機能。フィードでは逆時系列および独自のおすすめ度によって投稿が流れてきますが、ストーリーは画面上部の別枠(ストーリートレイ)に表示されます。
投稿は通常24時間以内に、ライブ配信は配信終了後に自動的に削除されるのも大きな特徴(いずれも自動的に消えずアーカイブ保存できる設定あり)。フェイスフィルターやスタンプなど編集機能も豊富で、コンテンツをより楽しく共有できるだけでなく、リアルタイムでのつながりも感じられる機能です。フィードにしっかりアップするほどではないけれど、日常の何気ない瞬間を投稿するのに適しています。

ストーリーで最も投稿されたフェイスフィルターは犬のフェイスフィルタ―
2018年9月時点で、1日あたりのInstagramストーリーの利用者数(DAU)は4億を突破。日本でもデイリーアクティブアカウントの70%がストーリーズを使い、1日あたり700万件のストーリーズ投稿がシェアされています。
また2017年のデータですが、ストーリーを最も活発に利用しているのはティーン世代(13歳〜18歳)で、それ以外のユーザーより4倍多くのストーリー投稿を閲覧。また、6倍多くの写真・動画をストーリーでシェアしており、特に日本、スペインや米国ではこうした傾向が強くみられるといいます。
  
参照:インスタグラム「ストーリー」の使い方 完全ガイドより




そして、こちらのストーリーでは・・・


1069.jpg


1069 - コピー


観覧者数が、200オーバー


とってもしいです。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─

私のinstagramアカウントの紹介です。

公式アカウントを狙っており、実名でやっております。


45555 (1)
45555 (2)

instagramよかったらフォロー待ってます~(^O^)/

今日はこんなところで失礼します~(^^♪

以上 ばべでした。

ついてる🍀
関連記事
スポンサーサイト
柴部 博
Posted by柴部 博

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

の直前に移動 -->

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。