スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴部 博
Posted by柴部 博

12月10日 巨大地震発生を警告だってさ。

どうも!

お疲れ様です。

ばべです。


実に久しぶりの更新になりますm(__)m



12月に入って、もう2周目わろうとしています。


クリスマス年越しもあっという間になるんでしょうね

明日の事も
クリスマスの事も
年越しの事もわからない

一秒先のことでさえ予言できない人間ですが...
あの人がまた予言。いや、警告を発言したとイギリスのメディアが伝えています。

予言でも予知でもなく

あくまで、予測。。。


M7.8を記録した2015年のネパール大地震や昨年4月の熊本地震を的中させたことでも有名なオランダの地震予知研究者、フランク・フッガービーツ氏がまた予測したと報じています。


53.jpg
この方が、フランク・フッガービーツ氏
画像参照:https://yaplog.jp/ocaltpon/archive/570


次は、なんと年内

報道によると、12月10日の地震発生を警告している

2018年12月10日あたり・・・だとか?

数日じゃねえかよー!


ただ、自然災害とは忘れた頃にやってくる。。。

shutterstock_416144764.jpg


信じたくもないし、考えたくもない。

備えあれば憂いなし。

もし、っという心を常に持っているようにしましょう!


情報源
tocana
https://tocana.jp/2018/12/post_19039_entry.html




予測をする、フランク・フッガービーツ氏による解説動画 Youtubeより


以上です~(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
柴部 博
Posted by柴部 博

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

の直前に移動 -->

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。